2011年10月25日

運動会

日曜日は姫のスポーツフェスティバルでした

その疲れをとるためと、溜った役所周りをするため昨日は店休いたしました<(_ _)>



幼稚園最後の運動会

小さいクラスの子の演技を見てて、2年前SCHOOLに入った時は姫もあんなだったなぁ~

と懐かしくなりました ニコニコ

今年は、年長さんの姫

リレーも、クラス競技もちゃんとやり遂げることが出来ました

こんなにもたくましく成長したんだぁ~とちょっと感動しました

そして、年長さん最大の見せ場は、小学部と一緒にエイサーを演舞します

家で缶とペンで練習した甲斐あってか上手に踊れてました (●^o^●)


親はとても感動したのに当の本人たちは

もう、次のイベントのハロウィーンに気持ちが行ってるようで

帰ってくるなり、ハロウィーンの衣装を着てご満悦の様子でした (ーー;)

来月早々、進級テストもあるし、英検もあります

来月はお勉強をがんばる月になりそうです (@_@;)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:15│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。