てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › いまどき

2011年11月21日

いまどき

昨日はお休みでした

年末に帰省するための冬服を買いに行きました

福岡でも雪は降ります雪

ですからTシャツだけと言うのは寒いのでジャケットやなんかを買いました

姫も最近は服の好みもうるさく

私が選んだ服だと 「え~いらな~い」 なんて言っちゃいます <(`^´)>

「なら自分で選べば!!」 と言って選んだ服

流行りのAKB風の服に、ブーツ・・・・ (ーー;)

自分らの子供の時はこんなにおしゃれじゃなかった・・・・ハズ・・・いまどき

家に帰ると早速、買ってきた服を旦那さんにファッションショーのように

ウォーキングしながら見せてました (ーー;)

旦那さんも気に聞いたこと言ってやれば姫も大喜びなのに

「ふ~ん・・・」   だけです がーん

それにめげてる姫じゃありません

髪型はもっとこうした方がいいとか何とか・・・・

一人盛り上がってました

私は寒くなった財布を見てダウンです (ーー;)




同じカテゴリー(日常)の記事
体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)

歯抜け
歯抜け(2011-11-09 11:18)


Posted by ベーグル at 11:24│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。