2011年10月20日

検診

昨日は、店休を頂いて姫の新1年生の健康検診に行ってきました

午前中はバタバタと家事を済ませ

午後から検診に・・・

初めての視力検査に、聴力検査・・・

姫は何をされるのかとドキドキでした (@_@;)

聴力検査ではイアホンを耳に当て、先生からキ~ンと音がしたら手を挙げてね

と言われ、どんな音がするのかと肩をすくめ恐々としてました

それを見かねた先生が、怖くないからね♥音がしたら手を挙げるんだよ

と声をかけてくれて、やっと姫も安心したのかその後は順調に検査を終えることが出来ました

視力検査も初体験 (@_@;)

しゃもじのようなものを目に当てて、両目をつむってしまう姫・・・ (・.・;)

ここでも先生に、眼は開けててね~と言われる始末・・・

そんなこんなで無事検診を終えることが出来ました (ホッ・・)

検診は、初めてだらけの姫のドキドキ体験でした (●^o^●)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 15:01│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。