2011年10月07日

運動会

姫のSCHOOLでも今月運動会がありますびっくり

年長さんは毎年エイサーを踊ることになっていて今年もそうです三線

姫も今までは見るだけだったエイサー

初めてパーランクーを持ってとっても楽しい様子で

お家でも空き缶をパーランクー見立て一生懸命練習してますニコニコ

踊りもそれらしく踊れてます

子供の覚えの早さには毎度のことながらビックリさせられます

覚えると言えば・・・・


今月初め、姫が一枚の紙切れを持って帰ってきました

見ると・・・「せんせい。ぼくたち、わたしたし、せんしゅいちどうは・・・」と書かれてます

もしかしてこれって、選手宣誓をするの? (@_@;)

姫に聞いても「わかんなぁ~い」と・・・

まっ、クラスで一番背が高いからだよね~って旦那さんに言うと

違うだろ~!! と親バカ丸出しで言ってました (ーー;)

去年はクラスの旗を持って先頭で行進してたし・・・・

子供は一年で随分成長するものなんですね~

私も馬鹿親丸出しですね (●^o^●)

とにかく今年の運動会は見所満載になりそうです

ビデオ回わさなっくっちゃ!!








同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:11│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。