てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › マブヤー現る

2011年10月03日

マブヤー現る

土曜日は結婚式の為店休いたしましてご迷惑おかけいたしました <(_ _)>

結婚式と言っても私のじゃないですヨ (@_@;)

っん、なこと言わなくても分かってる・・・・って??? 

旦那さん方の甥っ子の結婚式でした (ーー;)




結婚式の話しても面白くないので・・・・・

そうだ! 

土曜日は家の前の公園で近くの保育園の夕涼み会があったんです

初めは先生によるエイサーで始まりました

エイサーの太鼓の音にひかれ玄関から(4階なのでよく見えます)姫と見てました

そしたら先生のわざとらし~ぃフリ・・・

「えっ?何かにおいしない?」

「するよね~」

と、おとぼけた後いきなり音楽が流れ始めました

♪~琉神・琉神マブヤ~正義のヒーローマブ~ヤ~♪

するといきなり子供たちの前に、琉神マブヤーが現れたんですハート

姫と二人で大興奮ぶーんぶーん

それに、あろうことかそのマブヤーを交えて「まるもりダンス」を踊ってるじゃないですかびっくり!

姫も大好きなまるもりダンス・・・・場所は離れていましたが

マブヤーと一緒に踊ってだお興奮でしたハート




同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 12:35│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。