てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › 10月ベーグル2

2011年09月28日

10月ベーグル2

昨日作った10月ベーグル・・・

過水&過発酵でフカフカパンに・・・・うわーん

敢え無く失敗に終わりました

が・・・もう10月まで日にちがありません

今日も試作しましたニコニコ

製造過程は一緒なので省略・・・

焼成後がコレ ↓
10月ベーグル2 やっぱりリンゴから出るシロップで過水状態に

 少し生地がだれてるのわかります?

 見た目も肝心だけど味は・・・


 パクリッ



 昨日より沢山リンゴを入れたのでリンゴの味はします

でも、一緒に入れたパパイアがパンチがありすぎてリンゴが裏方に・・・ (ーー;) 

なんか物足りない・・・

シロップ漬けよりドライの方が味が濃縮されてて焼成しても味が残りやすいのはたしかなんだけど

どうにかしてこのリンゴベーグルを完成させたい!!

また明日、今度は製造過程を変えて作ってみます



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 14:24│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。