てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › 9月も残りわずか・・・

2011年09月27日

9月も残りわずか・・・

9月も残り3日となりました

夏前には、夏限定ベーグルを販売予定!!・・・なんて書いておきながら

ずるずると時間を過ごしてしまい

気づけばもう秋・・・キノコ

そしてもうすぐ10月・・・

10月と言えばハロウィーンです

ですので何かかぼちゃを使ったベーグルをと考えてます (これはマジでびっくり!


実は、業者さんの納品ミスでリンゴが沢山あるのでリンゴのベーグルを只今試作中

夏ベーグルを作ろうと思って買っていたドライマンゴー・・・

冷蔵庫の片隅で出番を待っておりましたがすっかり忘れていました (@_@;)

と言うわけで、リンゴとドライパパイヤをMIXしたベーグルはどんなだろう?

っと思い、まさに今試作しております (@_@;)

只今発酵中なのでブログでも書いて時間を待とうと言うとこなんです

思い立ったらすぐに行動しないと気の済まない性格 (ーー;)

しかし、考えるのが面倒でのらりくらりと時間を無駄にしてきました (@_@;)


只今試作中のベーグルはのちほど写真付きでUPします

試食しての感想も書いときますので

よかったら見てください (●^o^●)



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 11:22│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。