てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 連休の間・・・

2011年09月26日

連休の間・・・

金曜日は天気も良かったので、浦添の長~い滑り台のある公園で遊びました

10時ころに行ったのにすでに駐車場は満車・・・

公園内も人がわんさか・・・(@_@;)

遊具で一通り遊んだ姫

公園の高台から見える海にひかれたようで

「次は海に行く~!!」・・・っと言うことになりコンベンションセンターの裏の海岸へ

初めはズボンをぬらさないように遊んでいたのですが

わざとこけてみせて あかんべー全身ずぶぬれ・・・・

どうせ濡れたのならと、服のまま波打ち際で寝ころんで波にさらわれて遊んでました (ーー;)

2時間ほど遊んでお腹すいたと言いだすも

着替えは勿論用意してなく近くで買うことに・・・・

夏物SALEしてて安くて助かりました (●^o^●)

その後、年に数回行くかどうかのファミレスで昼食

おもちゃをもらいご機嫌の姫でした

土曜日は姫の小学校入学の説明会があり出かけることが出来ず

さいおんじスクエアーでダイエット本を購入して帰りました

最終日は朝から姫の七五三の記念撮影に行きました

舞妓さんの衣装に、琉装、ドレスと三回もお着替え(@_@;)

初めはノリノリだった姫も、だんだんと口数が減って・・・・

ようやく四時間かかって取り終えました (ーー;)

姫も疲れただろうけど、親も疲れました・・・・

出来上がりが楽しみです

親バカ丸出しで写真UPしたいのですが・・・・やめときます

てな風で三日間たっぷりとお休みいただきましたので

今日からまた頑張ってベーグル焼いていきますので

宜しくお願いいたします \(^o^)/



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:27│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。