てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › もう秋?

2011年09月07日

もう秋?

日中の日差しはまだまだ夏ですが・・・って書いてたら、雨降りだしたし・・・ (ーー;)


気を取り直し・・・続けます



朝晩はめっきり涼しくなり

昨晩は、クーラーをかけずに窓全開で気持ちよく寝れました

日の落ちるのも早くなってきて秋の気配です・・・キノコ

秋と言えば・・・食欲の秋!!

やっぱ、これですよね \(^o^)/

秋の夜長は、お夜食食べて過ごしましょ~

・・・・なんてことしてたら思いっきりデブっちゃいますけどシーサーオス

そうならないためにも適度な運動を心掛けてはいるのですが・・・

出不精な私は歩いて外出さえしてません (ーー;)

ついついバイクや車で出かけちゃうんです

これじゃマズイと近頃さすがに思いだし・・・・

週末は姫と散歩してます

気のみ気のままに1時間ほど歩きます

歩くだけなんですが結構疲れます・・・

姫の運動会も来月にあります

多分、父兄競技もあったりするはず・・・

そのためにも体軽くしとかなきゃ!!

頑張るぞ~ おっ~ガッツポーズ



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 12:18│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。