てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 一気に淋しくなります

2011年08月31日

一気に淋しくなります

今月半ばから、姫の夏休みに合わせて遊びに来ていた、ばあば・・・

今日夕方の便で九州に帰っていきます

明日からは姫もSCHOOLが始まります

この2週間にぎやかだった店内も一気に静まり返ります・・・ (T_T)

淋しくなります・・・ (T_T) (T_T)

明日からは9月です

なんとなく、朝晩は 「秋」 の風になってきてます

秋はなんだか淋しいというイメージがあるせいかあまり好きではない・・・ (ーー;)

とわ言うものの、秋は食欲の秋おにぎり

おいしいもの沢山出てきますね~

いも、栗、梨、かぼちゃ・・・かぼちゃと言えばハロウィーンもあります

頑張って、がんばって行きましょう!!




同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 10:44│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。