てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 夏休み最後の思い出

2011年08月30日

夏休み最後の思い出

姫の夏休みも残すところあと2日となりました

休みの間、ず~っとお店でお手伝いをしてくれました

そのご褒美に今日は姫とパン作りをしましたハート

生地を台にバン!バン!と叩きつけるのがとても楽しかったみたい・・・ (●^o^●)

コネコネしながら粘土遊びでもしてるかのように楽しんで作りました

姫の力作 「ウサギ」です ↓
                                                                            夏休み最後の思い出 
  なんだかキツネのようなタヌキのような・・・ (ーー;)

 でも、本人は大喜びで食べてましたびっくり!

 (どうやっても、写真が縦にならないので・・・あきらめました(T_T)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 14:24│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。