てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › 挑戦してみよっかなぁ~

2011年07月29日

挑戦してみよっかなぁ~

EVERY BAGEL サークルのブログに訪問頂きありがとうございますニコニコ


今はホシノ天然酵母を使ってベーグルを作っています

が・・・何かもっと素材にこだわりたいと思っていて

自家製天然酵母を作ってみようかと思っています

今はまだ思っているだけで、行動には出ていません (汗)

色々調べれば調べるほど、どのやり方が良いのかわからなくなってきたぁ~ (ーー;)



よ~く吟味して、近いうちに作り始めたいと思ってます


さてさて、いつになることやら・・・・

店頭に並ぶ日を、気長~~~に待っていてください (ーー;)



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 11:16│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。