てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 反抗期?

2011年07月22日

反抗期?

姫がどうやら反抗期のようだ・・・

旦那さんにちょっときつい口調で注意されただけで

「もういい!わかってるってば~」と、口答えする始末・・・ (ーー;)

昨日もへとへとになって、8時過ぎて家に帰ると姫は旦那さんと喧嘩してるし・・・

喧嘩してるから一緒に風呂入りたくない怒りと言いはり

風呂もまだ・・・

姫とお風呂に入れるのは嬉しいんだけど・・・

時間がある時ならばゆっくり話聞いたり、お店屋さんごっこしたりできるんだけど

金曜日はランチデーで早起きしなくちゃならないし・・・

ゴミの日だから夜のうちにゴミ集めとかなきゃいけないし・・・・

洗濯物もたたまなきゃならないし・・・

姫の翌日の準備もしないといけないし・・・

姫に本も読み聞かせしてあげなきゃいけないし・・・

やることあるのは良いんだけど、時間がないのよ!!!!

時間・時間・時間・・・・

時間さえあれば頑張れるんだけど・・・・

だけど、一日は24時間と決まってる

だったら、何かを減らすしかない

そうなると睡眠時間・・・・となってしまう (T_T)

睡眠時間が少ないとホントにへとへとになってしまう


反抗期?(なのかどうかわからないけど) 早く終わって!!!

と願うカカでした (ーー;)









同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 12:04│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。