2011年07月05日

七夕

7月7日は当店の開店1周年記念日旗

そして、七夕であります

姫も、SCHOOLから短冊を持って帰ってきてお願い事書いてました

何かいたの?と見てみると・・・・

≪三人で仲良く暮らせますように≫ と書かれてました (@_@;)

最近、旦那さんと険悪ムードてんこ盛り~~~~

なのを姫も気ずいていたのね (@_@;)

これじゃいかんと、すこ~しだけ仲良いふり? (@_@;)(@_@;)

ふりって言うか、最近イライラで旦那さんともろくに話していなかったので

極力話すようにした(努力しないと話せないってわけじゃないですヨ!!)

っで、恐る恐る姫に「三人って誰と誰?」て聞いたら・・・

「カカと姫とイルカちゃん」  (イルカちゃんとはイルカのぬいぐるみです・・・・(ーー;)

はぁ~???

トトとカカと姫じゃないの??

心配して損した (ーー;)

でも、夫婦喧嘩してるより仲いい方が子供も安心するよね (●^o^●)

常識では測り知れぬ子供の頭の中・・・・(ーー;)


ちなみに・・・・

群馬に住む3歳の甥っ子の願いは・・・

「う〇こが沢山出ますように」「し〇こが沢山出ますように」だそうですびっくり!

こんなお願いを躊躇せず短冊に書いてあげた妹・・・・

あんたはスゴイコレ!

姫といい甥っ子といい、子供の発想には親はドキドキです (ーー;)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 13:17│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。