てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 買って2カ月で・・・

2011年07月02日

買って2カ月で・・・

スマートフォンに買い替えをして2カ月

先日、実家の母と電話中に突然何も聞こえなくなりました

良く見ると、電源が落ちていました (@_@;)

ただ話していただけで何もしていないのに急にです

おかしいな~と思いながら電源を入れると

SDカード破損のアイコンが・・・・

えっ?なんで?

SDカードに入っている歌を着音にしていたので

メールも電話もかかってきてもなりません (T_T)

仕方ないのでドコモに行ってみてもらいました

詳しい原因は不明だとの事

多分本体の部品に不良があるんじゃないかって事

しかし、買ってから2カ月しか経ってないこともあり

新品と交換になりました

ただしSDカードは購入してくださいと・・・・ (ーー;)

3000円チョイしました (T_T)

その後色々SDカードを見てくれたら正常に使えるようになったんです

でも一度買って封を開けたものは返金できないと

それって詐欺じゃん

先にSDカードの更新とかフォーマットとかして

SDカードは本当に破損してるか見るべきじゃないの????

おまけにこの結果が分かるまで1時間半かかり

お家に着いたのは9時半でした (T_T)

取りあえず、目覚ましだけセットして後は休みの日にするしかないな~ (ーー;)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 13:04│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。