2011年06月29日

ムカッ

昨夜の事です

仕事から帰ってきて

私 「は~ぁ、今日は売れなかったから疲れたぁ~」

姫 「お疲れ様」

ここまでは良かったのですが・・・・続きがありました

姫 「カカはブスだから、カカの作るベーグル本当はおいしいのに皆まずいと思って買いに来ないんじゃないの?」

と、ほざきました 怒りパンチ!(下品な言葉使いですが勘弁してください)

頭のどこかで理性と言う名の糸が プチッン~ と音を立てて切れました (@_@;)

私 「ブスなのは自分でよく分かってる。

   でも、あんたにゃ~言われたくない怒り」 とたんか切ってしまいました (ーー;)

小さい時から自分がブスなのは自覚しています

どう、ひいき目に見ても決して美人じゃないことくらい百も承知です

でも、でもですよ・・・・

自分の子供から

それも、仕事でくたくたになって帰ってきていきなり言われたらきれちゃいますよ~


姫もまずい一言を言ったのが様子で分かったみたいで

その後近寄ってきませんでした (T_T)

頼むから・・・・

疲れて帰ってきた時はやさしい言葉掛けてよね~

お願いします姫・・・・ <(_ _)>





同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 13:23│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。