2011年06月27日

参りました

土曜日はまいりました・・・・

台風の影響はそれほどないと踏んで営業しましたが

午前中はかなりの雨と風雨

お客さんもあの雨の中じゃ外に出ないはず

午後からは小雨になり風も弱まったものの

客足は伸びず・・・・ (ーー;)

お客さまからも

「こんな台風の時に店開けてもお客来ないでしょ?」 と言われる始末・・・

でも完売とまでは行かなかったけれど

そこそこ売れたので4時に店閉めて帰りました


お陰でゆっくりと姫と遊ぶことが出来ました(^_^)v

姫も大満足ハート



日曜日はアニバーサリーにプレゼントするマフィンの試作をしました

姫も手伝ってくれて簡単に出来上がりショートケーキ

今回は豆乳を使っていたからなのかしっとりしててなかなかよかったです

これでアニバーサリー用のプレゼントの準備が整いました




同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 12:02│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。