てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 洗濯やったどぉ~

2011年06月13日

洗濯やったどぉ~

昨日は店休日でした

店休日でも私は休みなしで働きます

日曜日は家事をする日(ーー;)

朝起きてすぐに洗濯機を回し・・・

朝ご飯を食べて、更に洗濯機をもう一度回し・・・

その間に、お風呂場で毛布を足でフミフミしながら洗い洗濯機で脱水

ベランダにはこれでもかぁ~と言わんばかりに洗濯物を干しました(@_@;)

それから掃除をして買い物に・・・

普段は店でクーラーがきいてる生活してるので

梅雨明けした沖縄の暑さにビックリしながらも姫と歩いて買い物に

姫がコジマに行きたいというので一度買い物したものを置きに帰って

お昼から涼みがてらコジマへ・・・

姫のお目当ては、ipodでのゲーム(ーー;)

それにマッサージチェアー(ーー;) オヤジかよ・・・・

ゲームもし、店内を一通り散策して帰りました

それから、久々に気合いを入れた夕食を作りました(@_@;)

すると姫が 「カカのご飯はやっぱりおいしいな~」 と嬉しいことを言いながら完食 (^_^)v

本当は毎日作ってあげたいんだけど・・・そうもいかず・・・・(T_T)

お風呂に入り、今日4度目の洗濯(ーー;)

天気がいいとなぜか洗濯したくなり、色んなものを洗濯してしまいます

姫のお気に入りの、虹色イルカも洗濯したんだっけ・・・(*^_^*)

貴重な休みの大半を洗濯でつぶしたのでした・・・・(ーー;)




同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 12:46│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。