てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › いつの間に

2011年06月10日

いつの間に

昨日の事です

仕事が終わって帰宅すると

姫がSCHOOLから借りてきた本を読んでました

ひらがなもカタカナも読めるようになったので

最近では一人で本を読むことが多くなってきました

ですが何やら変なことをボソボソ言いながら読んでる

ん???

「何読んでるの?」 と聞くと

「クッキーモンスターの絵本」と姫

???クッキーモンスターの絵本てことは英語???

よくよく耳を傾けると

ちゃんと英語で読んでるじゃないですかびっくり!

ですが、ちゃんと読めているかどうかは英語の出来ない私には分かりませんでしたが (ーー;)

姫も意味が分かっているのかどうかは定かではないです

とにかく1冊英語で読み終えました(パチパチ)

姫の頭の中では、日本語も英語も言葉と言う同じ物みたいです(@_@;)

子供ってすごい!

 



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。