てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 三者面談+ちょっとぼやき

2011年06月03日

三者面談+ちょっとぼやき

今日は姫のSCHOOLの三者面談が午後からあります

ウチの旦那さん学校行事には全く参加しません

英語環境と言うだけで拒否反応です(ーー;)

今回も「面談に行く?」 と聞いたところ

「なんで俺が行かないけんのか!」 と・・・・

ですので、午前中に仕事を片付け

私が参加する事に・・・

面談の間は旦那さんが店番します(@_@;)



ウチの旦那さんだけなんでしょうか?

自分の事以外は子供にでさえ興味がないんです

子供がSCHOOLでどのように過ごしてるとか

今何を勉強してるとか

友達とは良い関係を作れているのかとか・・・沢山ありすぎて書けませんが・・・

私はとても気になるんです

でも、旦那さんは気にならない様子あかんべー

世のお父さんが全てこんな人じゃないと思う

特に沖縄のお父さんは子煩悩で奥さん思いの人が多いみたいニコニコ

この環境にいても自分を貫く頑固さ・・・

はぁ~(ーー;)

愚痴ばかりでスミマセン<(_ _)>




同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
うんうんわかる、その状況、その気持ち、我が家のパパさんがそうだから自分かわいいの我が家のパパさんは、子供達が社会人になった今でも、我が子が何しているのかわからない毎日です。だから、子供たちは、何でも私と一緒、母の日と誕生日は、忘れずがあるけどパパさんの事は、私が言わないと気がつかない。パパさんがそれに気がつくのはいつかなぁ…
Posted by 花*花 at 2011年06月03日 23:44
う~ん。ウチと一緒の家庭があった

ウチだけじゃないんだ~  良かった(と言うべきか)

子供の事、気に掛けてあげないから、だんだんと無

視されるようになってくるんですよね(ーー;)

お父さんそこんとこ分かんないかな~

あと数年しないうちに、臭いだの、見ないでだの、近

寄らないでだの言われるようになるのにね~

女の子は特におませさんだからね(#^.^#)

花*花さんコメントありがとうございました
Posted by ベーグルベーグル at 2011年06月06日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。