てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › すごい台風だった・・・

2011年05月30日

すごい台風だった・・・

土曜日は夕方にはお店を閉めてお家に帰りました

帰り着くと間もなく雨風が強くなってきました

夜8時くらいにはゴーゴーッと唸るような風音

ベランダのお花達がゴロゴロ転がってました(@_@;)

雨はさほどひどくはなかったものの風がすごかった

姫もゴーッと言う風音に怖い~~~(T_T)

と、早々と布団に入り寝ちゃいました

一夜明け昨日は快晴晴れ

しかし、ベランダを見ると・・・・すごいことになってました


花を植えてる鉢が散乱していた

それにほとんどのお花がダメになってました(T_T)

気を取り直し、窓を洗ったり、ベランダの片づけして・・・・疲れました(ーー;)

最近やっとバジルが収穫できるようになったのに

台風で全滅(T_T)

早速、昨日バジルの苗を買ってきて植えなおしました

しかし収穫できるにはしばらく時間がかかります

ですので、バジル岩塩、ジェノベベーコンはしばらく製造できません<(_ _)>


今朝お店に来て再度ビックリ

お家同様、凄いことになってました

植え木は倒れてるは、ゴミ箱は飛んでるは・・・・

どこのかわからないごみも沢山・・・・

取りあえずサンドを作ってから店の前の掃除をしました


これくらいで被害がなくすんだのはよしとしなければ・・・

先島あたりは車が横転したり大変だったようですし・・・

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます




同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 11:58│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。