てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › えっ?起きてるの?

2011年05月12日

えっ?起きてるの?

今朝は3時半前から起きて姫のお弁当作りましたガ-ン

なのに、ムシムシしてて寝苦しいせいか、熟睡できず・・・(ーー;)

眠い・・・・zzzz

携帯のアラームのジリリリリ~~~~ンとけい(3時)

の音で我に返り飛び起きて横に寝てる姫を見ると

大の字になってお腹出して寝てました

お腹冷やしたらいけないと思ってタオルをかけると

「暑いからいい!」・・・と姫びっくり!

えっ?起きてるの?(びっくりするじゃない)


どうやら姫の目覚まし時計の音と

私のアラームの音が同じで目を覚ましたみたいなんです(@_@;)

でも姫はすぐに寝ちゃいましたが・・・・

私は地~~~味に海苔パッチンで顔を型抜きしておにぎりを作り

おかず、デザートと姫の弁当を作りました(ーー;)

この30分がなければどんなに楽か・・・

と思いつつも、沢山の愛情込めてランチの完成おにぎり


早く携帯のアラーム音変えなきゃな~

また明日ランチデーだから起しちゃうよ(@_@;)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:47│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。