2011年04月28日

もうすぐです

あと3日で「桜坂マルシェ」のイベントがあります

なのに、雨雨の予報は変わらず・・・

雨と聞くだけでダウンダウン

雨だとてんぶす館で行われますが

はたしてお客さんの入りは・・・・(ーー;)

イベントなんて初体験なもんで今からドキドキしてしまいます

ウチのベーグルおいしいって言ってくれるかな~?

それ以前に、ベーグルって認知度どれくらいあるのかな~

ドーナツのパン?って思われたりするんじゃないかな~?

飲食店たくさん出店するのにウチの店のぞいてくれるかな~?

とか色々考え込んでしまいます(ーー;)

ま~性格的になんでも計画立てとかないと気が済まないタイプなもんで・・・・

どうにかなるさぁ~パー

ってのが、出来ないもんで・・・

イベントの事考えてるとぐすん胃が痛いです



サクラザカマルシェVOL.9

  日  時:5月1日(日)

  時  間:AM11:00~PM6:00

  場  所:桜坂劇場向かいの希望ヶ丘公園
   



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 11:56│Comments(2)every bagel サークル
この記事へのコメント
桜坂マルシェには某有名ベーグル屋さんが何度か出店されていたので、知名度はバッチリですよ!

頑張ってくださ~い

「マルシェ」ってなんかお洒落で羨ましいです(笑)
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年04月29日 17:51
そうなんですか?
以前、有名店が出店してた・・・

そうなると更にウチのベーグル気に入ってもらえるかどうか・・・

中止になりましたが次回は頑張ります

うろたんけさんコメントありがとうございます
Posted by ベーグルベーグル at 2011年05月02日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。