てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 初めてづくし

2011年04月08日

初めてづくし

昨日は始業式で、姫も年長さんになりましたニコニコ

久々にお友達に会えた嬉しさと、年長さんになれてとってもHAPPYな姫キラキラ 

いつもにもましてパワー全開ぶーん

テンションアップアップ

お昼にベーグル食べてたら突然・・・

姫 「カカのベーグル初めて食べる!」

私 「???。いつも食べてるやん」

姫 「違うよ!E2(年長さん)になってから初めて食べるの!」

私 「あっ、そうなの~(ーー;)」

昨日は、寝るまでず~っとこの調子で・・・

「初めてかかと、歯磨きする」

「初めてかかと、ボール遊びする」

「初めてかかと、一緒に寝る」etc・・・っと続きました(ーー;)

そう言う姫を見ていると、昨日とは違ってお姉ちゃんになったように見えてきました(@_@;)

この分だと来年は一年生

すさまじい、初めてづくしがありそうですびっくり!






同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 15:13│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。