てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › やっぱり買いました

2011年04月04日

やっぱり買いました

昨日の日曜日は、とても温かく半袖で過ごせましたね(^u^)

やっと、沖縄らしい太陽の光ががサンサンと降り注ぐ

季節になってきました晴れ

久々のおひさまに気分もアップアップ

朝から洗濯3回もしちゃいました(@_@;)

その後は姫の新学期の準備で色々と買い物に行きました

そのついでにちょっと立ち寄った花屋さんでかわいい花見つけたんですニコニコ

そんで、思わず買っちゃいました

2鉢も・・・(●^o^●)

旦那さんは「また盗られるよ」と言ったけど・・・

帰る時はちゃんと中に入れて帰ります

(また盗られたら・・・悔しい~   <(`^´)>  ってなるからね)



今日は昨日の快晴から一転・・・雨雨

おまけに少し肌寒いし(ーー;)

週初めの月曜日なのに、一気に気分はダウンダウン

しかし、落ち込んでばかりもいられません

そこで・・・


4月の新作ベーグルは 「抹茶鹿の子」 に決定しました(^_^)v

明日より販売開始です

週に2回は作りたいと思っています(未定)

「桜」も今月中に4回位出せると思います(材料がなくなり次第終了ですが・・・)

新作ベーグルぜひお試しあれ~(^_^)v  



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 16:50│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。