2011年04月02日

驚き

仕事が終わって帰宅

その後すぐに姫とお風呂に・・・

姫は浴槽に入っておもちゃで遊んでいました

私が洗髪していたら姫に洗面器がHIT!

しばらくたってから姫が泣きだした

見るとまた鼻血が・・・

どうやら私の洗面器が姫の顔にHITしたらしい(ーー;)

鼻血にパニックの姫

そこはやはり鼻栓で処置しました(@_@;)


その後・・・・


姫と二人で歯磨きをしてた時

洗濯機のふたが開いたままになっていたので警告音が

「ピーピーピーッ」

すると

「きゃ~っ」と姫の叫び声

思わずビクッとなてしまった(ーー;)

すぐに洗濯機のふたを閉めたので一件落着(ーー;)

「ピーピー言うから、泣きそうだった」 (T_T) と姫・・・

私は、あんたの声の方が怖かったてばさぁ~

は~何てビビりな姫でしょう(@_@;)




同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 14:21│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。