2011年03月29日

お昼から

姫は今、春休み中ハート

ですから朝から店に来てお手伝い

・・・になってるのか邪魔してるのかって微妙~なとこですが(ーー;)

まずはじめに、お花の水やりから

お隣のパワーストーンのお店のお花

次にそのお隣の飲み屋のお花

それからクリーニング屋さんのお花

お水屋さんのお花

まだまだ続きま~す(ーー;)

道を挟んで白バラのケーキ屋さんのお花・・・・

と、ず~っと先までお水をあげに行ってました(@_@;)

そして最後に、カカのお花・・・と水をあげてました

今日は日差しもあり暖かいので水遊びがしたくてウズウズな姫

春休みの宿題もちゃんとしました

お昼にはちゃっかりお店のベーグルを持ってきて

「これ食べる」(^u^)

お腹も一杯になった姫のエネルギーを店で発散できないので

お昼からはトトと、虹公園に遊びに行きました

姫のいない間に、ブログ更新して、仕込みの準備して

と、やらなきゃいけないこと盛りだくさん(@_@;)

そろそろ3時を回ったのでおやつを食べに帰ってくるころです

姫はきっと「おやつにベーグル」と言うと思います(@_@;)

朝、昼、おやつはベーグルが食べたい姫でした・・・(●^o^●)







同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 15:07│Comments(2)every bagel サークル
この記事へのコメント
すご~い

私も、一日三回食べたいと思ってもらえるようなベーグルを焼けるようになりたいです!
Posted by うろたんけうろたんけ at 2011年03月29日 15:39
いや~それほど食べたいわけじゃないと思うんですが…
姫は野菜嫌いなので、ベーグルと野菜ジュースが定番名だけです(ーー;)

それに手抜きでしますから(@_@;)

うろたんけさんコメントありがとうございました
Posted by ベーグルベーグル at 2011年03月30日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。