2011年03月22日

休み明け

3日間お休みを頂いて内地に行ってきました

2年ぶりの沖縄脱出!

飛行機に乗るのも2年ぶり

なんだかウキウキしてしまいましたラブ

姫は小さい頃は年に4~5回は飛行機に乗ってたのに、記憶に残っていないらしく

今回が初めてのような喜びよう

前日からハイテンションで飛行機乗るんだ~と騒いでいました(ーー;)

乗ってしまえば何ともなくお菓子食べまくり・・・・

福岡空港から地下鉄で博多駅へ

ここでも地下鉄を知らない姫は大喜び

(沖縄にないから珍しいんだろうけど・・・)

そして、新しくなった博多駅アミュプラザへ

3月3日にグランドオープンしたてとあって、人・ひと・ひと・・・あかんべー

でも、いろんなショップがあって、姫と二人で「これ見て~」

「これいいよ~」とはしゃぎまくりました

地下では、しっかりベーグル屋を2軒見つけ

早速ベーグルGETキラキラ 

今後の為にと、しかっりと味わいなが食べました(^_^)v

後で旦那さんにベーグル買ってきたんだ~って言って見せると

ここに来てまでベーグルか・・・・(ーー;)と言われました

そうこうして、いろんな店を回り、騒ぐこと3時間ちょっと

やっと旦那さんと合流

それからJRで佐賀へ

ここでも姫は大はしゃぎ

さっき乗った地下鉄と違い、風景が見えるので

電車ってすご~い!!!ですって(ーー;)

半日がかりでやっと目的地に到着

疲れました(T_T)

姫はまだまだ元気有り余ってました(@_@;)



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 13:37│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。