てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 寒いwwww

2011年03月17日

寒いwwww

昨日・今日とまた寒の戻りでしょうか?

寒いですぐすん

やっと暖かくなってきたので冬物(服や布団)を洗濯して片づけようと

思っていた矢先にまたこの寒さ・・・(ーー;)

寒かったり暑かったりで体調崩している方も多いと思います

私も今朝は頭が痛くて薬を飲んでの仕事です(T_T)



昨日、やんばるの同業者の知り合いが来店くださいました

やんばるでイベント等に移動販売車で出店しているTERANGAさんです

TERANGAさんも今回の地震で被災された方へのチャリティーを行っているそうです

こういう時こそ助け合いですよねニコニコ


話は変わりますが・・・

またやられました怒り

そう「花泥棒」です怒り怒り

今回は1鉢持ってかれちゃいました(T_T)

かたや、被災された方の為に善意をつくす人がいれば

人のものを盗む輩もいますあかんべー

心ない人です・・・

花がなくなっていくと自分の身を削られていくようで

悲しくなります(T_T)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 12:24│Comments(2)日常
この記事へのコメント
花泥棒だなんてよそん家の物を持ち帰って育てて眺めて何の癒しになるんだろうね。そう言う所の神経が理解ができないね。我が家もよくが消えます。何かたいさくがないもんかしらね??
Posted by 花*花 at 2011年03月18日 06:56
本当ですよね

心和ませるための花なのに・・・

その花が盗んできたものだなんて・・・

そんな花見ていても、きっと心和まないはず!

鉢の大きく名前書いとくか!

でもそれでも盗む人は盗むんだろ~な~

花*花さんコメントありがとうございました
Posted by ベーグルベーグル at 2011年03月22日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。