てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 三者面談

2011年03月15日

三者面談

今日は、姫 の三者面談でした

面談と言っても、子供たちが自分でこれまでの学習内容について

親に説明するというもの

その後、先生(勿論、英語でがーん)からの話があります

姫はと言うと・・・ 

いつもは・・・ちょっとだまってよ~(ーー;)

って言うくらいおしゃべりなのに、今日はモジモジしながら

照れながら英語で説明してくれました(●^o^●)

英語が全く駄目な私は???でした(@_@;)

姫も来月からは年長さんです

OISに通い始めて3年目に入ります

親の知らない間に子は成長しているんですね

初めは英語を話すお友達の中には入れなかったのが

今では先生とは英語でしっかりと話が出来るようになったし

なんでも「自分で・・・」と言うようになりました

来年の今頃は卒園式で涙・涙するのでしょうか(T_T)

幼稚園最後の年

のびのびと元気に過ごしてくれたらいいな!

今後の姫にチョビット期待してるかかです(^_^)v





同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 15:14│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。