てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 地震大変ですね

2011年03月14日

地震大変ですね

土曜日の夕方、仕事が終わってから初めてテレビで地震のニュース見ました

画面に映し出された光景に愕然としました

地震でかなりの被害が出ているうえに津波の被害、火災の被害・・・

身内の者はいませんでしたが他人事とは思えなくって・・・

耐震構造だ免震構造だと言っててもあれだけ大きな地震が来ると

何の役にも立たないのですね

改めて日本は地震の国だと思い知らされた気分です(T_T)

親戚やお友達が被災された方もいると思いますが

気を落とさずに頑張ってください

(こう言う月並みなことしか言えなくてすみません)



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 11:52│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。