2011年03月02日

雛祭り

明日は雛祭り(桃の節句)です

そして明日は姫のランチデーです(T_T)

姫のご要望は・・・雛祭り弁当おにぎりだそうで

明日も3時20分起きでキャラ弁作ります(ーー;)

雛祭りと言っても子供のころは親が商売してたもんで

友達呼んでパーティーなんぞした記憶がありませんぐすん

ひな人形も確か飾っていなかったと思います

姫には一応ひな人形があって(豆ひな人形ですが) 毎年飾っていました

でも、今年はすっかり忘れていて出しそびれちゃいました(ーー;)

ですからせめてお弁当で雛祭りを味わってほしいな~ナンテ・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 12:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。