てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › トリプルショック

2011年03月01日

トリプルショック

昨日ここで、店頭の胡蝶蘭とポトスを持ってかれちゃったと書いたんですが

更にもう1鉢盗られてました(T_T)  トリプルショックです・・・

千日小坊の鉢です

千日小坊なんてこれから赤紫のかわいい花が付く頃なのに・・・・

かなりショックでした(T_T)

花が好きなので、お店も花で一杯にして、お客さんや前の道を車で通る人の目を

楽しませたいと思って花を飾ってたのに・・・

姫に花泥棒の事を言ったら

「わかった!魔女がもってったんだ~」ですって(ーー;)

オイオイ、どこから魔女が湧いて出てきたんだい?って感じ

今週末は花を買いに行かなきゃな~

でも、また盗られちゃったらと思うと、買おうかどうしようかな~と思案中



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 11:21│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。