2011年02月16日

あれれ~っ

月曜日って バレンタインデー だったんですね(・.・;)

バレンタインにはチョコの♥ベーグルでも出そうかと思っていたのに・・・

気が付けば今日は16日(ーー;)

何やってんだか  ハァ~(ーー;)

最近、よくプチ浦島太郎状態になるんです(汗)

日にち感覚や、曜日感覚がなくなって・・・

カレンダーを見て思い出すんです(情けないです・・・)


そう言えば、学生の頃は手作りチョコやセーターを好きな男子にあげた思い出があります(#^.^#)

あの頃は青春してました♪♪♪~(言い回しがすでにおばさん??)

今はチョコをあげるような相手がいませんが(T_T)

いるとしたら ”姫”ぐらいでしょうか・・・


あっ、そう言えばウチの冷蔵庫に姫と作ったデコチョコがあったな~

旦那さんにあげても喜ばないから今度の休みにでも姫と食べるかぁ~






同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 13:17│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。