2011年02月08日

心配事

最近心配の種が付きません(ーー;)

そう。花笠のことでです

昨日もSCHOOLからの連絡ノートに

”最近ケータリングをよく残します。嫌いなものだと泣きながら食べています”

と書かれていました(ーー;)

私が朝早いので、弁当作る時間がないので、店始めてからず~っとケータリングでした

僕ボクサー旦那さんに相談したけれど

「ベーグルの食べすぎじゃないの~」っと

軽くかわされてしまいました

男の人は子供の心のこと考えないものなんでしょうか?

それとも、ウチの僕ボクサーだけでしょうか・・・?

花笠も初めはケータリング喜んでたのに・・・

ケータリングの味に飽きてきたのか・・・?

でも、泣きながら食べてる姿想像したら、私心が痛くなりました(涙)

毎日は無理でも週2回位お弁当作ってあげなきゃな~

そうなると、3時起きになっちまう・・・

だけど花笠が楽しくランチタイムを過ごせるように

私が頑張らないと・・・・母親だからね(ウングー

店頭で大あくびしてたらその日はお弁当作ったんだな~っと思って

見ないふりしといてください(・.・;)

母は頑張りますチョキ



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 13:20│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。