てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › こらぁ~

2011年02月04日

こらぁ~

こらぁ~<(`^´)>

天気予報怒り

この3日間雨の予報じゃなかったんかい怒り

素直な私は天気予報を信じて・・・

雨が降るのならバイクじゃなく車で通勤しよう!

と、この3日間車で通勤してるのに雨全然降らないじゃんパンチ!

昨日は少しだけ降ったけど、おおむね晴れだったし・・・

車通勤は朝、寒くなく通勤できるのはいいんだけど

帰りの時間帯に新都心向けは大渋滞(T_T)

早く仕事終わらせて早くお家に帰りたいのに・・・・(イライラ)

だからバイク通勤の方が楽なんだよな~

今日なんて一日雨の予報だったから、雨の日プレゼント用意していたのに・・・・

まっ、個人的には雨は降らない方が嬉しいんだけどね

雨降らないと農家の人たち困っちゃいますよ~雨

土・日は晴れてくれると、洗濯物沢山できて個人的には嬉しいラブ



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 14:10│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。