てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 土曜日は

2011年01月31日

土曜日は

小雨降る雨寒~い土曜日は、姫の school play(発表会)の為お店はお休みでした

臨時店休とは知らずにご来店いただいたお客様がいましたら

本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>


当の姫は朝からハイテンションで・・・やってくれました(・.・;)

衣装やぶいちゃいましたガ-ン

あまり目立たない脇の下だったから良かったものの・・・・

演技は、英語のせりふもちゃんと言えて、ダンスも皆と合っていて

言うことなしですニコニコ(親バカです・・・)

去年に比べるとちゃんとセリフも言えるし、ダンスも踊れるし、

成長したんだな~と改めて思いました

内容は全て英語ですので、半分くらいしか理解できませんでしたが(汗)

わからなくても子供たちが一生懸命演じているのを見てるだけで楽しめましたハート

来年は更に成長した演技を見せてくれることを期待しています




同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 17:14│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。