てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › 自家製野菜スープとベーグル食パン

2011年01月25日

自家製野菜スープとベーグル食パン

昨日は「自家製野菜スープ」のサービスを行いましたぶーん

実はこのスープ。毎日あるわけじゃないんです

サンドイッチの具「ガーリックチキン」の仕込みのあった時だけスープのサービスがあるんですハート

チキンの茹で汁を捨てるのはもったいないと思い利用しようと・・・キラキラ 

ついでにサンドを作った時に出る、レタスの芯や、トマトの切れ端を混ぜて作っています

味付けは、シンプルに塩とブラックペッパーと醤油ですGOOD

あまりもので作ったスープですが、寒いこの季節にはとても喜ばれますニコニコ

月に3~4回しか仕込まないので、このスープに出会えた方はラッキーかもよキラキラ 


最近また人気の「ベーグル食パン」

昨日、お見えになったお客様

「食パンは冷凍でどのくらいもちますか?」と。

「冷凍で1カ月はもちますよ」と答えると

「実はNYに持って行くんだけど」と。

?NY? って外国の? ベーグルの本場の?????(@_@;)

それを聞いた途端、ぞぞぞ~と鳥肌が立ちました

そこまで当店のベーグル&ベーグル食パンを気に入ってもらえてホント嬉しいです・・・・(涙)







同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 15:05│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。