てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › イチゴ狩りが・・・

2011年01月24日

イチゴ狩りが・・・

昨日はイチゴ狩りに行く予定にしていたのに

姫がまだ熱が下がらないので、お家で過ごしましたうわーん

天気も良く暖かだったのにぃ~(ーー;)

姫も「イチゴ狩り行きた~い」と言っていましたが

ここは心を鬼にして、「ダメ!」と・・・

仕方なく姫はお家でお人形相手にパン屋さんごっこして遊んでいましたガ-ン

今日はやっと熱が下がってくれましたが、大事を取ってお休みしました

昨日はあんなに天気も良く暖かだったのに、

今日はまた風も冷たく曇り空曇り

道行く人も肩をすくめて足早に通り過ぎていきますぐすん

早く気持のいい晴れのお天気にならないかな~



同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 15:09│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。