てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › 日常 › 昨日は・・・

2011年01月21日

昨日は・・・

水曜日から熱を出していた姫

昨日はschoolをお休みしました

そんで、店番びっくり!

と言うのも、お客さんから別注文が入ったため、サンドを仕上げてからまたベーグルを仕込んで焼きました

なんせ一人で店やってますんで…

製造しながら接客は出来ませんぐすん

ですので、私が製造している間、旦那さんに店番頼んだんです

そうなると、熱のある姫を一人で家で寝かせてるわけにもいかず・・・

仕方なくお店に連れてきたわけです(ーー;)

熱があるので外では遊べず、ず~~~~~っと店の中ガ-ン

さすがに暇を持て余し、PCでアニメを見てました

その間に私は新作、春ベーグル 「さくら」 を作りましたサクラ

焼きあがり7分前にご来店のお客様

焼きたてを試食して「おいしい」と、11個の大人買いびっくり!をされました

桜色のベーグルの中には 桜餡 見た目にも桜をと思い、桜の花をトッピングサクラ

自分で言うのもなんですが・・・かわい~~~&おいし~~~~いハートベーグルになりました

残念なことに写メを取り忘れてしまいましたうわーん

写メとっても、ブログにUPしきらないですけどね(ーー;)

材料を今日、発注しましたので、1週間後には店頭に並べると思います

「さくら」と言うからには期間限定となります

今のところ3月位までかな~なんて思ってますが、気ままな私のこといつ辞めてしまうかわかりません

店頭で見かけたら迷わず・・・ 試食・・・ですよ(*^_^*)  





同じカテゴリー(日常)の記事
いまどき
いまどき(2011-11-21 11:24)

体調不良・・・
体調不良・・・(2011-11-16 11:56)

やっと
やっと(2011-11-15 11:13)

お泊まり会
お泊まり会(2011-11-12 11:55)

親バカ見てください
親バカ見てください(2011-11-09 12:36)


Posted by ベーグル at 16:34│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。