2011年01月11日

連休は・・・

皆さんどんな連休過ごしました?

私は連休でも仕込みがあり日曜日は出勤しました

と言っても、ほんの30分ぐらいですが・・・(・.・;)

休みは布団でゴロゴロの予定が、一日目は南部をドライブしました

久しぶりにキビが生えている風景を目にし、なんだかポワ~ンとしたきもちになりました(*^_^*)

なんで南部ドライブにする羽目になったかと言うと、

我が家の姫

いきなり「たまごてんぷらとばくだんおにぎりが食べたい!」と言いだしまして・・・

思い当たる店をドライブしながら走ること2時間

糸満まで来てやっと見つけ早速購入

姫は早速完食おにぎり

満足したかと思いきや「たまごてんぷらもう一個食べた~い」と・・・

姫の胃袋は底なしです(ーー;)

その後、TOMITONで汗だくになって遊ぶこと2時間(ーー;)

目を離すわけにもいかず、ずっと見ているだけの私は疲れてしまった・・・・

勿論旦那さんはその間、好き勝手に買い物したり、ゲーセン行ったり・・・

そして、二日目は南風原ジャスコに行きました

何を買うでもなくただブラブラ

そこでもお腹が減ったと言う姫

大好きなオムレツを食べました(^u^)

オムレツを食べながら姫がソワソワキョロキョロ

「ん?何」と聞くと

「○○のお兄ちゃん(業者さんです)がいる」と照れてるんです

いつも見る仕事着じゃない私服」のお兄さんにポワ~ンと見とれていた姫でしたびっくり!

その後は沖縄プロレスのイベントがあってたのでそこで旦那さんも姫もくぎずけに・・・(T_T)

こうして私の貴重な連休が終わってしまいました(T_T)



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 14:11│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。