2011年01月07日

寒~い

今日はまた一段と寒いですね雪

雪が降らないだけまだいいですけど・・・


そう言えば・・内地では凄い寒波で大雪らしいですね

そんな寒い中でも仕事している人がいるのだから、沖縄にいて寒いなんて言ってたら怒られちゃいますね

今朝は出勤時間に雨雨が降ってて、バイクにするか車に

するかで迷って

結果、車で出勤しました若葉マーク

だって寒いうえに、雨まで降ってて朝から雨に濡れたくなかったので・・・・ガ-ン


明日働けばまた二連休です

休みが待ちどうしいですおすまし

(世は三連休でプチ旅行とか行くんですよね)

しかし我が家はお出かけなし・・・連休中も寒い予報なんでお家で丸くなってよ~っとラブ

連休だと皆さんはどこに出かけますか?

子連れで楽しめるとこって少ないんですよね~

またDVDでも借りに行くか!!

それでは皆さん、楽しい週末をキラキラ 

あっ、明日はお店は営業していますヨチョキ



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 17:22│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。