てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › あけましておめでとうございます

2011年01月03日

あけましておめでとうございます

謹賀新年
今年も頑張っておいしいベーグル作っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

年始の営業は6日からとなってます

しかし、今日から私は仕事始めとなりました〓
生地の仕込みに入りましたが、生地が出来上がるのが6日〓
結構手間かかってるんです(そうは見えないでしょうが…)
明日から仕事始めという方多いと思います
子供達も冬休みあさって位まで?
家の娘も明後日からスクール始まります〓
やっと始まってくれます〓
ですが、休みの間の約一週間、久々に娘とゆっくり向き合うことが出来ました〓いろんな意味で良かったなぁ〜と思います
皆さんはどんな休み過ごされましたか?

また元気に6日にお会いしましょう〓

新年最初の〓プレゼントあります
お楽しみに〓



Posted by ベーグル at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。