てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › おいしいんだってばぁ~

2010年12月15日

おいしいんだってばぁ~

本日の和系(もちの様な食感のベーグル)ベーグルの「味噌ナッツ」

やはり不人気です(T_T)

私的にはおいしいと思うんだけどな~

確かに見かけは悪いですが・・・おいしいんです

健康にも良いソテツ味噌を使っているのに…

しかぁ~し・・・味噌の在庫はまだまだあります(*_*;

ですので、これからも「味噌ナッツ」店頭に並びます(*^_^*)

店頭で見かけたら、店長が食べたくて作ったんだな~( 一一)

と、思ってください。

そんで、試しに勇気を出して??ってのも変ですが・・・試食してみてください

10人中2人は気に入ってもらえると思います

(って、やっぱ不人気???)

娘の今日のお気に入り(おやつ)は親譲りの味覚?

勿論「味噌ナッツ」です

いえ、決して強制的に食べさせたんじゃないんですよ

娘のお気に入りのフレーバーなんです(*^_^*)



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 15:13│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。