てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › ありがとうございました

2010年10月16日

ありがとうございました

本日は土曜日と言うこともあり、たくさんご来店いただきました
ありがとうございます<(_ _)>

お昼過ぎにはほぼ完売状態となり、折角ご来店いただいたのにベーグルが無くご迷惑おかけしました

土曜日なので生産量を増やしてはいたのですが、一人で作れる量には限界がありまして・・・
(ベーグル作った後にサンドも作って開店準備やなんかで、あ~時間が迫ってくる~)てな状態です(ーー;)

・・・減らすのは簡単なんですけど(^^ゞ


早く作り始めれば今よりは多く作ることはできるんですが、やっぱり出来たてに近い状態で買ってもらいたいんです

ほんとだったら、焼きたてを出したいくらいなんです(*^_^*)

焼き立てのベーグルってホントおいしいんですよ~


こんな状態で一人でやってますのでどうかゆるして~!!


月曜日も頑張ってベーグル焼いてご来店お待ちしてます

                          by 一人店長


同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 16:45│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。