てぃーだブログ › EVERY BAGEL サークル の開花 › every bagel サークル › 今日はベーグルの日?

2010年10月04日

今日はベーグルの日?

今日は、ベーグルがよく売れてます
しかし、サンドが全く売れません(T_T)
ベーグルの日と、サンドの日があって、両方ともよく売れる日はなかなかありません
なんででしょうか・・・??


今月末はハロウィーンですね!
何か手作りのお菓子でも・・・と思っていましたが、そうなると当日しかプレゼント出来なくなってしまいます。
っで、やっぱり売られているお菓子を、せめてハロウィーンの柄の袋に詰めて渡すことにしました

ご来店くださるお客様(お子様)の中には卵や乳製品のアレルギーをおもちの方もいます。
そういった方にはプレゼント渡しても食べれなくて、かえって可哀そうな思いさせてしまいます。
そういった意味でも、手作りのクッキーやミニケーキは渡さない方がいいのでは・・・と考えました。

無難に、キャンディーとチョコを袋詰めして渡そうと思います
(知恵がなくてスミマセン<(_ _)>

その分、18日から毎日”ハロウィーンベーグル”を販売します
詳細は・・・出来てみてからのお楽しみ!ってことです。




同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 16:47│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。