2010年10月01日

新メニュー続々

今日から今月限定のベーグルがたくさん出ています
ちなみに、今日の”黒糖&黒豆きな粉”と”緑茶大納言”
試食されたお客様は必ず買って行かれました

好評だったようです(*^_^*)

甘いもの苦手なうちの旦那さんも「黒糖きな粉はおいしい」と言ってました
(心の中で、ヨッシャー!!とガッツポーズでした(笑い)

明日も未知の味に挑戦です
(挑戦するなよ~ってつっこまないでね!)
チーズとレーズンの組み合わせです
カスタードとレーズンが合うんだからチーズとも会うような気がしますが…

ハロウィーンなんでかぼちゃを使った新作ベーグルも出します

どうぞ試食だけでもいいのでおいでください(●^o^●)
試食だけして帰っても (ーー;) ←こんな顔しませんから・・・(笑)


同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 17:18│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。