2010年09月27日

店ブログ

店ブログを担当していたSTAFF Gが退職したので店ブログを更新する人がいません
ってか、私がすればいいことなんだけど・・・
一人になって仕事量は3倍になり、ゆっくりとブログを書いている暇がなくなりました(T_T)

店ブログは更新してなくてもちゃんと店は開いていますのでお客様どうどご心配なく

ちゃんとベーグルもサンドも揃っていますのでお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)

自分にもう少しゆとりが出来たら店ブログの方も再開したいと思いますが、しばらくはお休みです・・・

当ブログで出来る限りメニューをお知らせしますのでご勘弁ください<(_ _)>

9月28日(火)メニュー
   NY系(ぎっしり目の詰まったかみごたえありのベーグル)
     ・プレーン
     ・パンプキンシード
     ・白ゴマ

   和系(もちのような食感のベーグル)
     ・黒ごま・・・黒ごまペーストとすりごまを加えごまの香りがとてもよい
   もっちり系(ムギュムギュどしたこれぞベーグル)
     ・モンブラン・・・マロンペーストを生地に練りこみ栗の甘露煮を加えました

やっぱ秋は栗・いも・かぼちゃだね~

   サックリ系(歯切れのよいベーグル)
     ・キャラメル・・・キャラメルシロップとキャラメルチョコをダブルで加えました

   



同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 15:30│Comments(1)every bagel サークル
この記事へのコメント
くぅ~近ければバイトさせてもらって、秘伝のレシピを…って(笑)

変わらず来てくださるお客様からパワーを戴いて、頑張ってください
ファイトォ~
Posted by うろたんけうろたんけ at 2010年09月27日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。