2010年08月03日

ここだけ~!!

昼過ぎから小一時間ばかり所用があり店を離れていました。
用事を済ませ店へとバイクを快調に飛ばしていると・・クンクン・・・雨の臭いが・・・安里交差点付近では車体の濡れた車が数台。(安里は雨降ってないのに???)
与儀あたりにくるとポツポツ・・・としだしたので、あ~店まで持ってくれ~と願いつつバイクを飛ばしていると???
寄宮交差点から識名方面(店の方向)だけが地面が濡れているじゃりありませんか!
え~沖縄ではよくカタブイ(であってますか~?)があるとは言いますが、店の前の道路だけ降ってるのこんなのありえな~い(*_*;
無事、濡れずに店に着くと土砂降りに・・・(あと少し遅かったらずぶ濡れだった(ーー;)

雨でお客さんの出足も鈍くなり散々ですガ-ン

唐突ですが・・・(STAFF Gにまた突っ込まれそうですが)今週はドライフルーツを使ったフルーツベーグルを毎日1種類出しています。ちなみに今日は(って、遅いって!と怒られそうですが)オレンジ果汁とドライオレンジを使ったベーグルを販売しています。

明日は、メロンを使ったフルーツベーグルです。ドライフルーツあなどれません。かなりおいしい。です


同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 18:40│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。