2010年07月29日

さっぱり

今日は午前中はひどい雨でしたね~あかんべー
っで、雨の日プレゼントを始めた途端雨が止んでしまって・・・なんてついてないんだか・・・ダウン
来客数もさっぱり・・・こんな雨じゃ誰だって外に出たくないよね~
私も仕事じゃなきゃ、こんな雨の日はソファーでまったりzzzzです。眠っzzz
今週は雨が降ったかと思えば日差しが差し込んだりと、、、どっちなんじゃコラ~ムカムカと怒鳴りたくなる不安定な天気(気分も不安定???)
こんな日は、早じまいをして家で子供とゆっくりと過ごしたい(ーー;)
がっ、自営業!悲しいかなそうはいきません。かわいいベーグルたちが売れて行くのをしっかとこの目で見送らねばなりません。
みなさ~ん、かわいい我が家のベーグルたちを宜しくお願いしま~す!毎日日替わりで7種類~9種類は並んでますんで見に来るだけでもOKですのでぜひご来店ください。
明日は金曜日、先週もベーグルさんたちが早々と売れてしまったので早じまいしました。明日もそうなる前に早めのご来店お待ちしていま~す(●^o^●)


同じカテゴリー(every bagel サークル)の記事
ベリッ
ベリッ(2011-11-25 12:46)

何事?
何事?(2011-11-14 10:32)

また雨かぁ~
また雨かぁ~(2011-11-05 10:31)

久々に凄かった
久々に凄かった(2011-11-01 11:11)

んっ、もぉ~
んっ、もぉ~(2011-10-26 10:33)


Posted by ベーグル at 15:25│Comments(0)every bagel サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。